子供のいない30代夫婦の日常

ずぼらな主婦zumiと3つ下の旦那と二人暮らし。

うなぎ。

鰻屋が近所にオープンすると聞きつけ


早速、テイクアウト。


オープン記念で1000円割引だったので


1個2800円で買えた。


とはいえ、お弁当に1000円以上払うのは


私にとって、かなりの贅沢品。


でも割引1000円という


お得感にまんまと釣られてしまった。


父もちょうど、うちに遊びに来ていたので


たまにはご馳走するよと


恩をかなり着せながら、父の分も購入。


父はうなぎが大好物なので


めちゃくちゃ喜んで食べてた。


スタミナつけて、


大嫌いな夏を乗り越えねば。


ちなみに旦那は、


小さい頃にうなぎの骨が引っかかって以来


うなぎは全く食べません。


こんなに美味しいのに


あーもったいない。