子供のいない30代夫婦の日常

ずぼらな主婦zumiと3つ下の旦那と二人暮らし。

朝カフェ。

旦那に送迎を頼まれて


朝、5時に起床。


いつも8時まで


ダラダラと寝てしまう私。


しかし今回は、送迎という任務がある。


重い体を何度も寝返りし


10分格闘・・・・


よし。


ベットから起き上がれば


こっちのもんだ。


無事、旦那を送迎して


時間が有り余った私は


気分が良くなり朝カフェへ。


ドリンク付き朝食セット800円。


ちょっと贅沢してしまった。


どうしてもテラス席で食べたい私は


トンビ注意という張り紙を横目に


ビクビクしながらの朝食タイム。


トンビがいつ来るかわからないので


常に上を見て警戒しながらパンを頬張る。


爽やかな風を感じながら


優雅に朝食とは無縁な私。


さて、トンビに襲われる前に


さっさと家に帰ろう。