子供のいない30代夫婦の日常

ずぼらな主婦zumiと3つ下の旦那と二人暮らし。

姪。

もうすぐ2歳になる姪がいるのですが


子供が欲しいと思ったことがない私なので


姪が生まれてくる前まで、どういう感情になるか


自分でも全く想像がつきませんでした。


実際、生まれてすぐは実感もなく


やっぱり私には母性本能はないのかと


思ったのもつかの間


会うたびに姪の虜になってしまった。


溺愛している私を見て両親が


子供可愛いでしょー。


自分の子供はもっと可愛いよー。


と、ここぞとばかりに言ってくる。


両親よ、申し訳ないけれど


これからも夫婦二人で生活したい気持ちは


全く変わらないんだな。




最近、姪を連れて初めて西松屋に行ったのですが


399円から可愛い洋服があるのを知って


テンション上がってしまい


次々にカゴの中へ。


全部で約7000円くらいでした。


これからも姪に色々買ってあげれるよう


おばさんはお金を貯めておくよ。