子供のいない30代夫婦の日常

ずぼらな主婦zumiと3つ下の旦那と二人暮らし。

朝活。

朝の時間を満喫したい。


そう思いながら、


いつもダラダラと二度寝してしまう。


こんな自分に嫌気がさすのも


もう何回目だろうか。


朝はやく起きるのが目的ではなく


朝の時間をいかに楽しむか。


と本に書いてあった。


よし、実践してやろうじゃないか。


私の好きな事の一つ


本とコーヒー。


毎日、カフェに行くのは難しいので


週に1度のお楽しみにして


その他の日は


自宅でカフェ風にアレンジしよう。


と、ひそかに計画しつつ


この日は、コーヒーショップへ。


うん、やっぱり気分がいい。


朝から幸せな時間を過ごせたので


いい一日がスタート出来そうだ。


これを習慣にするのが


今の私の目標です。


皆様も良い1日を。