子供のいない30代夫婦の日常

ずぼらな主婦zumiと3つ下の旦那と二人暮らし。

筋膜リリース。

長年の猫背とストレートネックで


私の肩はガチガチに固まっている。


整体にも週1のペースで3ヶ月通ってみたけれど


劇的な変化もなく、費用もかかるので


これ以上は続けれないと断念。


でもどうしても改善したくて


自宅でも出来る筋膜リリースを購入。


とにかく体重を乗せて寝転んでいるだけでも痛い。


私の思い描いていたイメージと全然違う。


youtubeで観た、お手本のお姉さん達は


あんなに軽やかに乗り回していたのに。


こんなガチガチの体になるまで


放置していた自分が悪いんだ。


全身のコリが取れるのに


かなりの時間がかかりそうだな。


あー、痛たたたた。


とりあえず、地道に頑張ってみよう。